fc2ブログ

    2010

05.24

朝・・・(´・ω・`)

こんばんは!

今日は朝学校に行ってCと一緒に
教室に入ろうとしたら入り口付近のご自分の席で
寝てらっしゃる、せんと君がΣ(゚口゚;

お前・・・めずらしく早いなw

で。
教室入る前にCに
「え・・・何で居るん?w」
っておもいっきいし話よって
教室入って自分の席の方みたら・・・

(あ。ちなみにCにもウチの話してあります^^
Cはこの学科で生理的に無理なのがせんと君で
アイツのことも嫌いですw
でも嫌いの対比度は
せんと君:アイツ=8:2 くらい(∀)w)
 
え・・・。
何でお前まで居んの?(´∀`;) wwww

あ~・・・、
家日曜日に引っ越して以来初の登校で
電車とかで早かったのか・・・?(^ω^)

ってか、ホント何この組み合わせwww
お互い嫌い同士が無言(1人寝てる)で教室で
何もせずに居るとかww

Cにしてみればこの学科で一番嫌いな者同士が
朝から教室で居るからテンションだだ下がりw

ウチもアイツの存在によりテンションだだ下がりww

自分の席には座らず一つ前のCの横の席に座った。

気まずいっていうか・・・
うん。←
居心地ものっそ悪いw

おまけにアイツ髪切ってワックス買ったの
さっそく使ってらっしゃいましたw
髪ツンツン( ´艸`)プ

そんなマジマジと見れないからパッ見だけど
スーパーサイヤ人みたいw

そーいや、1年の時も席前後の時服ちゃんとかその辺の
男子のワックスで髪遊ばれよってスーパーサイヤ人になってたなw

ワックス使わん方がえぇと思うけどな(´・ω・)ワラ


まぁ、ワックスの話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
アイツ・・・何で動かないの?w

明らかに居心地悪い場所やったし
ウチはすぐどっかに行くと思ってたんやけど・・・

ウチとCは回路の提出物の演習せないかんかったキン
教室で居らざるを得ないし。

ちょっとないして、出て行かんかなぁと
思ってたら出ていきました\^^/

で。
せんと君も知らない間に消えてたから
Cと「何で居るんや・・・w」って話よって
「引っ越ししたばっかやし早いんかな?」って話したらCが
『え!?引っ越し!?』←大声
のタイミングでアイツご帰宅\(^o^)/

「・・・;;」

『家族ごと・・・?』
「・・・・・・多分そやろ(;´Д`A ```」

絶対アイツに自分の話されよん気ずかれたわ(;´Д`)
この時期に引っ越しとかアイツしか居らんし;;

やっちまった\(^o^)/笑


その後ウチとCが話てても無言で何もせんと
自分の席に座ってらっしゃるアイツw
暫くしたら机に伏せて寝てたけどね(・・;)

ホント何もしないんだったら何で教室で居るのさ、
気まずいだけじゃないかw

まぁ、時間が経つにつれてみんな教室に来出して
女子が結構情報に集まりだしたからアイツの存在は
忘れて話してました^^

あ。でも寮から登校した服ちゃんに
「お前何その髪!!!?爆笑」
はい、爆笑されてました(^▽^)/^^
乙wwww

今回たまたまCがバスで一緒やったキン
話せれんかったけどCが居らんでせんと君寝るか
消えてるときにだったら
「おはよう、早いな」
くらい言えたんやろうけどなw

迷ったけどCに「お前はアイツにあんなことされたのに
自分から話しかけるんか;´Д`)」
って思われると思ってやめたw


今日内科検診があったんやけどウチの学科は
男子が終わってから女子だったから男子が終わるまで
保健室の外のたまり場みたいなとこにみんなで
椅子に座って待ってたんやけどアイツと服ちゃんが
着替えて一緒に出てきた。

あの2人ホント仲良いな(^▽^;)
出席番号では2人の間にアイツと仲良い
サッカー部のH君居るハズなんやけどなぁ・・・;;

なぜこのペアで出で来るΣ(゚口゚;
と、内心思ってましたw
そーいや、アイツの文句とかはS子とCに話したけど
疑惑の服ちゃんの話は流石にしてないんよな(゚ω゚;

まぁ、1人色々思ってました。

で。女子の内科検診が終わって出ていったら
何故かたまり場のすぐ横の学生科に服ちゃんが( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちょうど出て来て目合ったんやけど
「1000円落ちとった(^皿^)♪」
『え、マヂでw』
しょーもない会話やけど一応話しましたww

たぶん1000円届けたんやなw
えぇ子や(∀)笑


あと今日の帰り階段登ってくる服ちゃんと
偶然階段前を通ったウチは目ががっちり合ってしまったw
最近よく合うわ;;

そしてアイツはモバで地味にMにアプローチするも
結構華麗にスルーされてるwww
ドンマイ(^ω^)

↓↓以下白へのコメ返し(*゚▽゚)ノ

◆Dear. 白

復活なぁ・・・w
まぁ、何だかんだで結構楽しいかな♪

誰か好きな人できたんか?(゚ω゚)
スポンサーサイト



未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

なんや、まじ楽しそうやんw
つか服ちゃんがかなーりツボですwww
受けるわーwwww

復活お疲れww

好きな人は鏡夜ですwwwww
もうでれでれwwwww

白:2010/05/26(水) 21:52:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL